2018年01月20日

旅人

我が家の旅人、今日はJR藤枝駅の始発に乗って西方面に旅立って行きました。
先月から来月くらいまでは旅の生活です。
幼稚園の頃は引っ込み思案で、何をやってもブービーメーカー。
そんな娘が今では旅人です。
本命の大学が一番最後の日程なので本人は力試しのつもりて受験している様ですが親はたまったもんじゃ有りません。
金銭的には勿論ですが朝の4時起きとか夜中の0時に駅までの送迎、私も家内もそれだけてアップアップしています。
しかし本人の大変さには到底及びません。
毎日より遅くまで夜食を大量に食べながらの勉強、朝は皆より1時間以上早く登校して自習。
我が娘ながら良くやるな〜〜〜〜ーと家内と二人で感心しています。
普段も大変なのにプラス旅人生活ですから本人は大分体力を使っていると思います。が毎日の大量の夜食のおかげで体重は過去最高体重になっている様です。
安心しました。



Posted by FRCおやじの独り言 at 10:53│Comments(1)
この記事へのコメント
良いですね(笑)
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2018年01月21日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅人
    コメント(1)