2018年12月16日

帰ってきました!

次女、帰ってきました。
生まれて初めての飛行機、そして海外、そして二週間も家族と離れての生活。
そして、そして日本語が全く通じない海外での生活。
そして、今まで経験の無いような飛行機酔い、バス酔い、電車酔い。
本当に辛かったと思います。
少し書き込みが遅くなりましたが、、、、、、
次女にとって大変な思いをしたと共に貴重な経験だったと思います。
次女、少し逞しくなった様な気がします。
色々な経験をして大人になるんだろうな~~~~~~
なんて思いました。
ようやく家族もいつもの生活に戻りました。
家内と次女の戦い!
普段の生活が楽しいです。
一人でも居ない家族は寂しかったです。
こんな親バカなオヤジです。
いつの日か家内と二人だけの生活になると思います。
私も子供達の様に強くなりたいと思う今日この頃です。
しかし、飛行機、墜落しなくて本当に良かった と思うオヤジでした。



Posted by FRCおやじの独り言 at 23:19│Comments(1)
この記事へのコメント
分かります。(笑)
飛行機って、どうしても墜落するって思うんですよね~
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2018年12月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました!
    コメント(1)