2019年07月14日

久しぶり~~~

本当に久しぶりのブログ更新です。
不定期に言いたいことを言い吐き出したい毒を吐き自由気ままにブログを書かさせて頂いていました。
そんなジジイのお気軽ブログでしたが春先に大切な友人が急死してショックのあまりブログを書く手が止まってしまっていました。
年齢を重ねての友人の死は応えます。
今夜、次女に何気にたまにはブログ更新しようかなぁ~って言ったら、冷たい声で いいんじゃない~~って軽く言われ書き込みしました。
亡くなった友人は本当に悔しい思いだったと思いますが亡き友人に頼まれたお目付役を陰ながらやろうと考えています。
古臭い考えだとはわかっていますが、、、、、、
人でなしにだけはなりたくありません。
最低限のルールはあると思います。
法を守らなくてはならないグループの相談役をお願いされてやっていました。
代表が亡くなったとは言え相談役には全く相談もなく前進していく組織に対して私はどの様な対応をして良いのかわかりません。
最近は今時の若い者はと良く目にしたり耳にしますが、それを指導する中年の皆さんも年長者に対しての礼儀はまったくなって居ないと思うのは私だけでしょうか?



Posted by FRCおやじの独り言 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~~~
    コメント(0)