2020年05月28日

ご無沙汰です。

寂しいけどよかった!
長女、多少の妥協はありましたが何とか夢に向かって旅立ちました。
此れからは人様の命を守る為の勉強が待っています。
わ私には絶対できない仕事を夢に遠く福岡に向かって行きました。
親バカなジジイ、何とも無い様な顔をしていますが、やっぱり寂しいです。
ちょうじょは新しい生活に対して楽しみでしょうがない様です。
本当に羨ましい性格です。
これから6年間、院まで行くと8年間、本当に頑張って欲しいです。
そして私の夢である GTR 買って!
何て言ってますが多分その頃には私は何処か遠くに旅立って居るんでしょうね。
長女!
頼むぞ!
ママと次女のこと!
長女の本当の夢の職業を応援できなくてごめんな。
そして、家族の為を思って我慢してくれた次女、
ありがとう。



Posted by FRCおやじの独り言 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(0)