2020年04月17日

苦しみ

本当にお久しびりです。
ジジイ気まぐれで申し訳ありません。
長女が無事希望の大学に合格しました。
少しレベルダウンはしましたが人様のお役に立てる為の職業になる為の第一歩の大学に特待生で合格させていただきました。
我が家にとって分不相応な大学ですが娘の夢の為に精一杯努力したいと強く思っています。
ここ数年は我が家にとって長女の夢、家族の夢を叶えるために必死でした。
そんな中私が一番心苦しいのは次女の事です。
普段の次女は憎たらしい程の悪態をつきますが家族一の家族思いの本当に自慢できる次女です。
そんな次女に私の力不足のため次女の思う様な進学をさせることが出来ませんでした。
普段言葉では上手く言えません。
そ~~~と
言います。
次女、ごめんな!





Posted by FRCおやじの独り言 at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しみ
    コメント(0)