2020年06月04日

もがいています

今年も半分になりました。
なんなんでしょうね?
今年の景気!
自営業になって30数年、、、
オイルショック、リーマンショック経験してきました。
その時でさえこんな酷い事にはなりませんでした。
今回の疫病は本当に酷い事になっています。
私だけではなく私の取引会社も凄いことになっています。
数百人規模の会社が半分は調整休み、残りの半分も週休3日!
取引先数社が皆そのようなじょうたいです。
昨年消費税の増税から始まり今回の疫病で凄いことになっています。
ジジイの私ですが家族の為に必死に新しい事に挑戦しています。
ジジイでですが、まだ多少頭が働いている事に感謝です。
いま、新しい挑戦に必死で向き合っています。
家内、二人の娘も自分の夢に向かって頑張っています。
私も負ける訳にはいきません。
家族の笑顔を見る為に、もう少しツッパってみます。
家族の笑顔が私のエネルギーです。
さあ
また明日も頑張ろ!



Posted by FRCおやじの独り言 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もがいています
    コメント(0)